匿名つまらないので実名ブログはじました。

ブログなんて3日坊主でいいんじゃね?!論

f:id:mayumi1607:20171126225336j:plain

写真素材 足成:スノーモンキー

最初からこんなに低い意識で大丈夫なのか…と思うかもしれないけど、ちょっとだけ聞いて下さい。

 

継続は力なり。と言うし、それは最もなんだけど・・・そんなこと言う前に、始めることが大事じゃん??っていう(あ、結論これだけです)。

 

3日だけでも動いたことが大事と思うのではじめます。

やめた理由が「飽きた」でも「忙しい」でも「つまらない」でも…それ知れてよかったねって思うので。

 

だから、まず始めた自分に称賛しようじゃないの。続けられるかは今日からの自分に託そうじゃないの。

 

実名でのブログは初めてなのできっと、「意識高い病の再発」だとか「まゆみどーしたww?!」とかなっているだろうけど、どうもなっていません。

 

ネットは好きだし、これが僕です。といいたい。

だから、PV稼いでくれればいいのでネタでも久しぶりに会った時の会話にでもしてください。

 

ということで、

今日からブログはじめました。

 

ではでは。

 

 _______________________

f:id:mayumi1607:20171126225334p:plain

実家からみかん送られてきてから、こんな生活に( ^ω^)・・・